1月9日 ファンタグレープ

10年ぶりくらいに「ファンタグレープ」を飲みました。
ファンタ.jpg

はっきり言ってうまいです(^-^)。

この冬はコーラ(カロリー0とかじゃなく、普通のコカ・コーラ)もがんがん飲んでますが、やはりコーラもうまい。

ここ数年は無糖茶(ほとんどが緑茶)ばかり飲んでいたのですが、これはどうしたことでしょう?
メガマックが流行る土壌に私も乗っているのでしょうか?(メガマックは食べてませんが)

これは私個人のことなのか?時代の風なのか?原点回帰なのか?螺旋的発展なのか?

「時代の風」をつかむのが私の究極の仕事なので、気になって仕方ありません。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

日月(三女)
hiz080108.jpg
【D300+Ai AF Nikkor 35mm F2D】

ケン(長男)
ken080108.jpg
【D300+Ai AF Nikkor 35mm F2D】

Posted by simfarm at 2008年01月09日 22:12