CORNELIANI

最近完全にファッションブログ化していて、「志村は仕事してるのか?」とお叱りを受けそうですが、寝る間も惜しんで仕事はちゃんとしておりますので、安心してご発注くださいませ(笑)。

で、性懲りもなくファッションネタで行きます。

皆さんは、「マイブランド」というものをお持ちですか?
自分の体形にきっちりとフィットして、ラインナップやデザインもセルフイメージとどんぴしゃ!というブランドです。

「マイブランド」を持つと、軸が出来てとても楽になります。

私にとっての「マイブランド」はイタリアのCORNELIANI(コルネリアーニ)というブランドです。

あまりメジャーではありませんが、通好みのラグジャリーブランドで、ジャケットが1着15〜20万円クラス(Aquascutumより上、GIORGIO ARMANIよりも下という感じ)のブランドです。

初めてジャケットに袖を通した瞬間に「これは俺のブランドだ」と思ったほどしっくりとくるブランドで、これまで通算で、コート2着、ジャケット5着、シャツ3着を購入しています。

ただ残念なことに、大半が80kg台のおデブ時代に買ったものなので、洋服ダンスの肥やしとなっております。
誰か欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますので、ご連絡ください(イタリアンサイズで50〜52です)。

60kg台の標準体重になってから購入したのは、オーソドクスな紺ジャケと茶色のナイロンハーフコートです。

どちらも、フル回転で着てますが、やっぱりいいんですよね〜♪

紺ジャケ

cor1.jpg

ナイロンハーフコート

cor2.jpg

Posted by simfarm at 2008年11月26日 08:01