迷彩萌え

2年くらい遅れてますが(笑)、最近「迷彩」に萌えてます。

かつてはプロの戦場ジオラマビルダーだったので、当然ミリタリー系は昔から好きだったんですが、軍装マニアの人たちを毛嫌いしていたので、どちらかと迷彩系の服はあえて避けていました。

でも、何と言うか、血が騒ぐというか。。。

ということで、いろいろ買い集め始めました。

meisai.jpg

写真の一番下はwjkの迷彩カーゴパンツ。
黒染めなので、迷彩が深く沈んでいて、大人な迷彩パンツに仕上がっています。

左下は、YARNZの迷彩マフラーですが、大きさが何と2m×1mもあります。
でもカシミアのガーゼ素材なので、軽くて、暖かくて、肌触りが気持ちいい〜♪

奥のドキュメントケースと右のペンケースは、バーニーズニューヨーク×ポーターのコラボ限定品。
あっという間に売り切れてしまい、迷彩柄が揃えられませんでした(TT)。

Posted by simfarm at 2008年11月28日 11:20