カラーパンツ

UNIQLO「カラーパンツ」のCMが功を奏したのか、少しではありますが街で「カラーパンツ」を履いている人が増えたような気がします。
どちらかというと若者と団塊世代以上の高年齢層の一部がメインで、30・40代の働き盛りの人たちには全然浸透してないようですが(苦笑)。

私はとりあえず流行りそうなものは初期に何でもやってみるアーリーアダプタータイプ(決してイノベータータイプではありません)なので、とりあえず安い「カラーパンツ」を2つ購入して何度か履いています(今日もオレンジのパンツで池袋に行きました)。

購入したのは、LACOSTEのバーゲン品のオレンジカーゴパンツと、UNIQLOのピンクデニムパンツ。

LACOSTE オレンジカーゴパンツ

lacosteorange.jpg

UNIQLO ピンクデニムパンツ

uniclopink.jpg

最初は少し恥ずかしい感じがしましたが、履いてみると結構ウキウキとした気分になれて、これはこれで十分にありだなあと思います。

次はパープルのパンツを狙っています(^-^)。

Posted by simfarm at 2009年05月05日 18:57