iPhone 3GS 32GB

iPhone 3G 16GB ブラックから機種変更でiPhone 3GS 32GB ホワイトにしました。

もう16GBいっぱいまで使っていたので容量を増やしたかったのと、操作スピードが倍以上になったということで、発表された瞬間から機種変更をしようと思っていました。

26日(金)の発売当日の夕方に有楽町のビックカメラに行ったのですが、2時間以上待ちだということだったので、スゴスゴと退散。

週明けの今日、午前中のアポの合間に再び有楽町のビックカメラを訪れ、たったの20分で機種変更を完了しました(^-^)。

私がiPhoneで一番使っているのは音楽以外ではSafariでBloglines(愛用のRSSリーダー)閲覧なんですが、これが倍以上のスピードで閲覧できて何とも嬉しい♪
これだけでもう機種変のおつりがきます。

入力も同様に速くなったので、サクサクTwitterにもささやけます。

iTunesの約3000曲を放り込んでも、まだ半分もメモリーが余っているのも感激。

それに、神田近辺では必ず方向感覚を失うので、新たに加わった「コンパス」もありがたいなー♪

iPhone 3GSってホントにスゴいギアですから、ぜひ一度使ってみてください。

Posted by simfarm at 2009年06月29日 20:06