サーチライト初決算

本日6月30日で、サーチライトの第一期が終了です。
とにかく何とか1回目の決算を迎えることができました(ホッ。

おかげさまで1年目から利益が出せたので、大きな企業に比べればホントにちょびっとではありますが、お国にお金(税金)を納めることもできます。少しは社会の役に立っているのかな?

そんな中、人間ドックの2週後報告が届いて少しショックを受けています。また悪い結果が出て、精密検査をする必要があるみたいです。だんだん体にも変調が出て、当たり前のことながら、命が刻々と短くなっていることを実感します。
あとせいぜい30~40年。いやもっと短いかもしれない。
第何期まで会社が存続するのか?また第何期まで私がいるのか?わかりませんが、とにかく精一杯頑張ろうと思います。

第一期にお世話になった皆さま、ありがとうございました。
今後とも精進致しますので、何卒よろしくお願い申し上げます<(__)>。

Posted by simfarm at 2006年06月30日 03:46

Comments

やぱプロポリスでそ(笑)

Posted by osamin | 2006年07月02日 17:42

>osaminさん
やっぱ、プロポリスを飲まなくなったせいですかね?
体にはホント気をつけないといけないです。お互い自愛しませう!

Posted by しむら | 2006年07月02日 20:16

Post a Comment