極上のひとくち

「プライベートブランド」としての快挙ネタです。最近あまり「プライベートブランド」って表現はしなくなったような気もしますが・・・

それはセブンイレブンの「極上のひとくち」
http://www.sej.co.jp/shohin/hitokuchi.html

フィナンシェ.jpg

ベルギーの「モンドセレクション」において、最高金賞をはじめ金賞を複数受賞し、一気に「銘菓」となりました。「プライベートブランド」としては初の快挙。
受賞したのは以下の焼菓子・チョコレートです。

<最高金賞>
 ・フィナンシェ

<金賞>
 ・ふんわりバームクーヘン
 ・ビターチョコ カカオ 68%
 ・バタークッキー

菓子好きマーケターとしては黙っておられません。全種類2個ずつ買ってきて速攻で完食いたしました!(^-^)

相当うまいよ!これ! 流石はセブンイレブンです。

Posted by simfarm at 2006年07月03日 06:50