東京ミッドタウン<Tokyo Midtown>

東京ミッドタウンに行ってきました。
オープン2日目。とても活気に満ちていました。

私的な評価としては、東京ミッドタウン>六本木ヒルズでした。
ただ、田舎な人たちには六本木ヒルズの方がキラキラしてるから受けるのかな?
都会の大人な人には絶対こっちだと思うんですが・・・。
どうなるでしょうかね???

▼やってきました「東京ミッドタウン」。交差点名もすでに「東京ミッドタウン西」になっていました。

東京ミッドタウン01.jpg

▼ショップ&レストランが入っている「ガレリア」吹き抜けその1

東京ミッドタウン02.jpg

▼「ガレリア」吹き抜けその2

東京ミッドタウン03.jpg

▼「ガレリア」から広場&庭園を望む。芝生がとてもきれい。ヒルズとの大きな違いは、広大な広場の存在。子供たちが遊べる滑り台などもあって、結構くつろげる感じ。私的には結構お気に入りポイント高いです。

東京ミッドタウン04.jpg

▼ 花畑もセンスがあってきれいです。

東京ミッドタウン05.jpg

▼こちらが賃貸住宅棟。もう入居している人がいるんだよね~。広場&庭園がまるで自分の庭みたいに眺望できる。ヒルズのマンションにはあまりそそられないけど、ここには1回は住んでみたいね~。

東京ミッドタウン06.jpg

とにかく、三井不動産のデベロップ力の面目躍如です!
都会の知的生活者が何回も行ってみたくなる街だと思います。

Posted by simfarm at 2007年04月01日 07:45