皆さん、DoCoMoの新CM見ました?
DoCoMo 2.0「ティザー」篇
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070510_01.html
いまさら「DoCoMo 2.0」だって・・・(泣
「そろそろ反撃してもいいですか?」だって・・・(大泣
負けを認めたのね・・・。
痛すぎる・・・。
しかも、今流行りの大量タレント投入型広告手法(資生堂「マキアージュ」「椿」「UNO」、ロッテ「ガーナ」など)の2番煎じ・・・。
しかも、起用したタレントの8名もどっかの色がつきまくっていて新味なし・・・。
タレントは、浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、土屋アンナ、蒼井優、北川景子
最後の「どんな技を使うかは、ヒミツ」ってメッセージ、「お前、オナニーもいいかげんにしろよ!」って感じ・・・。
auユーザーである私は、このティザー広告を見て、逆にauを持っていることを誇りに思えましたよ(^-^)。
とにかく今のところでは、「痛すぎて見てられない」CMです。
「貧すれば鈍する」歴史に残る大失敗となるのか?、実はこういうマイナスのbuzzを起こすことも含めてすべて織り込み済みなのか?(少しにおいますねw)
まあ、これからどんな「反撃」をしてくるのか、期待してウォッチします。
voyfcdw hlpa mzkatq pkjew zfyiap ilhjuk mkqd
Posted by coyims enjkpb | 2007年08月07日 15:58
fisucz xquf lxysmz rwtdgzy duyznwj xqpb ibmu http://www.grhcoq.sipe.com
Posted by oimulbkpt heykz | 2007年08月07日 15:59
Very good site. Thank you:-)
http://homeloanswithbadcredit.blogspot.com/ porno
Posted by porno | 2007年08月20日 07:32