指来たっす!

D01NE.jpg

妻が入院中の東大病院の病室(個室)で仕事してたら、急にネット環境が欲しくなって(いつもは無線LAN頼りだが、流石に病室では入らず)、かねてから欲しいと思っていたイーモバイルのPCカード(「D01NE」(写真)→HSDPA対応データカード)を契約しに秋葉原に行きました。

流石にGWだけあって、人人人。しかし男女ともよくもまあこれだけ不細工なやつらが集まったもので、ホント劣等人種の坩堝みたいな街です(いい意味よw)。
でも、彼らは本当に楽しそうなのですよ。ここは彼らにとってユートピアなんですね~♪。
20人に1人の割合でコスプレしてる人がいたり、アイドル気取りの不細工なボーカル(♀)が気持ちよさそうに歌っていたり、そのバンドを取り巻いて拍手を合わせている大量のこれまた不細工な取り巻き(♂)がいたり、そんな輪っかが5つも6つもあったり・・・。
あーなんて素敵な街なんでしょう!

で、PCカードはめちゃめちゃ速くて超快適です。これで月額固定(約7000円)なので、モバイラーは間違いなく「買い」ですね。
秋葉原ヨドバシカメラのイーモバイルのブースは、どこにも増して大盛況でしたよ。

Posted by simfarm at 2007年05月03日 20:15

Comments

tnbyqfeli qzrup fgwr jxwh cqdikga ramtszj wbgjndv

Posted by vlbtmsj qeibxhdu | 2007年08月12日 16:47

rbcgyd rhspg rdplh comvut oigxbmqn monwlvd bdcsvhf http://www.yrjitd.ftvrejwmb.com

Posted by hqjpxey fywtqvz | 2007年08月12日 16:48

Post a Comment