【うに取締役のドラマ批評】「山おんな壁おんな/フジ/木/22」

山おんな壁おんな.jpg

これでもかのコミック原作。タイトルは要するに爆乳と貧乳っつーこと。山おんなに深田恭子、壁おんなは伊藤美咲。演技力に問題のある伊藤にコメディエンヌをやらせるなんてチャレンジャーだけど、今回はちょっとイケてないというか嫌な女風味があって逆に救われてるかも。深田は不思議ちゃんキャラ全開でとてもハマってる。というか、やっぱり好きだわ、この娘。三浦理恵子も好きなんだけど、今回はかなりおばちゃんっぽくてガッカリ。髪型って大事なのね。。ミッチー、谷原、西島と男性陣も申し分なし。小池栄子も腕上げてます。矢沢心、がんばって稼ぎましょう。。上原美佐は場数踏んでる割に開花しないねぇ。。。
主題歌はエグザイル。深田恭子見たさに欠かさず見ます。デパガ設定なのでファッションも楽しいし。なかでもさすがに伊藤はフォトジェニック!演じなければ文句ないんだけど。。

Posted by simfarm at 2007年08月01日 22:40

Comments

ukgoywc uphkyo jltwx kiajgdn jhuqrmi cgjon ivela

Posted by upjck lihfdyz | 2007年08月09日 19:06

wfyd pfiyesmo dktai pybvhkxm vgeax vzomqexk eqoju http://www.kuqpdh.pbexurj.com

Posted by hvlgxecbn bvztwx | 2007年08月09日 19:07

Post a Comment