【うに取締役のドラマ批評】「肩ごしの恋人/TBS/木/22」

肩ごし.jpg

何が凄いってキャスティング。「米倉」と「高岡」に出演を了承させた時点で大成功。出演させた方も出演する方も天晴れ。あらためて二人を並べてみると壮観。やっぱり美しくて魅力的。それを一人で手にした海老蔵ってただもんじゃないな…と梨園に感服。
原作は唯川恵。共演は田辺誠一、永井大、池内博之、要潤、若村真由美ら。池内は今までで一番いいよ。ゲイ役だけどw。若村は第一話には未出演だけど、心身大丈夫なんだろうか?キーになりそうな男子高校生役がパッとしなくて物足りない。米倉や高岡の衣装、住居がステキで、一昔前の「トレンディードラマ」を彷彿w。
主題歌は竹内まりや。
楽しみに見ます。

Posted by simfarm at 2007年08月01日 22:30

Comments

hirbqtwpu iokxpcmt uerns rmsi ypbfoxa ncwxlv lvik

Posted by ycnjkmx piwbfzg | 2007年08月06日 08:52

zqlci akxoy cszhan ydtcrp qwjati sumlpqbxy ohyapwmb secaqtzi edsbxwjq

Posted by lgkd dqkzyehb | 2007年08月06日 08:55

Post a Comment