2月22日 葉歩花庭

今日は大阪からいらっしゃったクライアントと神楽坂事務所で打ち合わせた後、歩いて3分の距離にある「葉歩花庭」で食事をしました。

「葉歩花庭」
http://r.gnavi.co.jp/b806100/

このお店は神楽坂に移転する前は早稲田にあり、村山涼一さんにごちそうになったのが始まりです。
以来、大事なクライアントや友人との食事で利用させていただいてますが、とにかく全ての料理に丁寧な仕事がしてあり、至福のときを味わえます。
もちろん今日もクライアントさんには大変喜んでいただけました(^-^)。

月ごとにコースメニューが変わるシステムなのですが、私は今月は2度目だったので、お気遣いいただき特別な献立を用意していただきました。
そして席の前にある献立表をよく見ると「志村様御席」と「平成二十年二月二二日」が印刷されておりました。

men.jpg

こういったちょっとした「おもてなし」に、とても心があたたかくなりました。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

日月(三女)
hiz080222.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年02月23日 04:26