2月29日 20kg減

▼リクルートのサウスタワー入館証の写真
card.jpg

撮影時は2007年9月。ムチムチですね。この時の体重は92kgでした(^-^;)。

そして、今日体重を量ったら、何と72kg!!!
この半年でちょうど20kgも痩せたことになります。

このブログのトップ画面に使われている写真(数年前のものです)が、ちょうど72kg前後でしたから見比べていただけると一目瞭然。

たった2週間ぶりに会った人にも「痩せましたね〜」と言われたり、待ち合わせた人に「シルエットが違ってわからなかった」と言われたりしているので、相当変化しているのでしょう。

で、ダイエットのために何をしたかというと、、、、何もしてません(汗;。

ただし、ずっと“過労状態”だったことは確か。
よって、

「働き過ぎダイエット」

と命名しました(笑)。

冗談抜きに、この「激ヤセ」は心配なので、早急に人間ドックに行って診てもらおうと思います。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

日月(三女)
hiz080229-1.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年03月01日 00:02