3月4日 「問題意識の高そうな」日月

リクルートリサーチ時代の同僚だったA社のUさんと大阪に行ってまいりました。
大阪のお得意様から高難易度なフリーアンサー分析を相談されたのですが、私には処理不能だったので、リクルートリサーチ時代から超エース分析者であるUさんを紹介したのです。
仕事は上首尾で、Uさんと先方様との顔合わせもバッチリでありました。

それは、さておき、、、

そのUさんから日月への誕生祝いとして、手編みのケープをいただきました(^-^)。
加えて、日月をベタ褒めの無茶苦茶嬉しいブログ記事もUPしてくれました(↓)。

Uさんのブログ記事:「猛烈に美人な赤ちゃんへの贈り物」
http://amimono.g.hatena.ne.jp/binaemon/20080304/p1

Uさんは編み物のセミプロなので、すごく上質な作りです。
見ての通り、クールビューティで「問題意識の高そうな」大人っぽい(なんてすばらしい表現!!!)日月に、とても「お顔映え」していますよね(カメラマンが下手でスマソ)。

minomusi.jpg

Uさん、本当にありがとね(^-^)/。
仕事もよろしくお願い致しま〜すm(__)m。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

チビ(次男)
tibi080304.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年03月05日 21:27