3月6日 4月以降が結構埋まりました

3月末までの期末駆け込み受注が終わったと思ったら、来年度の仕事のお話が舞い込む季節になりました。

今週は先Tel(※)で、3件の新規大型案件が入りました。
いずれも上場企業で、中には業界リーダー企業もいらっしゃいます。

会社設立以来、ありがたいことに仕事がオーバーフローしてお断りすることはあっても、仕事が無くて困ったことはございません。

おかげさまで、4月以降も順調なスタートが切れそうです(^-^)。
関係者の皆様、よろしくお願い申し上げます(拝。

※先Tel(センテル)…リクルート営業用語で、お客様から思いもかけない発注が入ること。営業マンにとってはラッキーですが、顧客マネジメントが出来ていないという意味で「恥」でもあります。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

日月(三女)3連発
hiz080306-1.jpg
hiz080306-2.jpg
hiz080306-3.jpg

【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年03月08日 00:16