7月1日 第4期好スタート!

株式会社サーチライトの第4期のスタートは、リクルート住宅総研の定例会への参加からスタート。
今回新しい所長が着任し、こちらも新たな気持ちでスタートが切られました。
新所長は、関連会社の出向社長の任を終え、リクルートに戻ってきた人。
昔長期にわたって私の上司だった人なので、またよろしくお願いします!という感じでした。

続いて、某社への大規模プレ。
第4期の初日に史上最大の仕事のプレができるというのは大変幸先が良いな~♪

この大仕事、第1弾の仕事が今年度いっぱいもしくは来年度までかかり、またその後も継続的に関与する大仕事なので簡単にはことは進まないのですが、業界TOP企業の某社の命運がかかっている仕事なので、精一杯頑張っていこうと思っております。

ただ、大量の仕事のプレッシャーと睡眠不足で体も頭もボロボロ。
家に帰って晩御飯を食べたら、倒れるように寝てしまい、途中娘の入浴を手伝うために起きたあとにまた眠り、気がつけば10時間くらい寝てしまいました。
こんなに寝たのはいつ以来でしょうか?おかげでスッキリしました。
寝るのは嫌いと公言してはばからない私ですが、やっぱり人間、寝ないとダメですね(笑)。

Posted by simfarm at 2008年07月01日 06:53