7月4、5日 Down

久しぶりに熱発してしまい、この2日間は全く仕事をすることができず、ただひたすら寝てました。
4日(金)は、全てのスケジュールをリスケもしくはキャンセルしました(クライアントの皆様、村山さんにはご迷惑をかけました)。

以前であれば、どんなに高熱が出ても仕事に穴を空けることなどしなかったのですが、現在抱えている持病では風邪レベルでも絶対安静なので休んでおります。

ムリがきかない体になってしまいました(TT)

現在6日(日)6時。

今日はどうやら回復気味なので、仕事を復活したいと思います。
ものすごくたまっていて、どこまでやれるのか気が遠くなりますが、なるべくショートカットしながらも、一つ一つ着実に片付けていきたいと思います。


そういえば、今週は明日から洞爺湖サミットですね。
「予防原則」の名のもとに、どんな狂乱が演じられるのでしょうか?

タイミングよく、小島信夫blogで以下の記事がUPされてます。

小島信夫blog「温暖化懐疑論まとめ」
http://blog.goo.ne.jp/ikedanobuo/e/37540a91ce3aa7fedb0ab8ef6f0d640f


どうなりますやら、乞うご期待といったところです。


ただ、私個人にとっては、11日(金)の「iPhone」発売日に並ぶかどうするかのほうが、関心大です(爆)。

Posted by simfarm at 2008年07月06日 06:22