iPhone User

遅ればせながら、docomoからのNMPでiPhoneをゲットしました。

主要な電話&携帯mailはauのママです。

で、早速iMacのiTunesで同期したら、なんとなんと、iMacのsafariのブックマークも自動で同期してくれましたよ!!!
知らなかった・・・。
100くらいあるブックマークが何もせずに使えるようになるなんて大感動です(TT)。
Macユーザーで良かった〜♪

早速3GでWebを見てみると、これがまたサクサクで思わずにんまり。
ネットの閲覧だけなら、わざわざモバイルパソコンを持ち歩かなくてもいいですね。

ああ、何て素敵なおもちゃなんだろう!
もっと早くゲットすればよかった。

これから遊び倒しますよ(^-^)

Posted by simfarm at 2008年08月02日 17:26