BORRELLI

成金趣味からではなく、私は、人類が生んだ最高峰レベルのものがどれほどすごいものなのかを身をもって知ることは、人生においてとても大事なことだと考えます。
最高の基準というものを知りたいし、できるならその水準に自分も近づきたいと思います。

BORRELLIのシャツはそんな最高峰のプロダクトの一つです。

BORRELLI.jpg

実際に袖を通してみると、「白シャツにこれほどの力が吹き込めるものなのか!」と驚愕します。
それは仕立ての良さしかり、肌ざわりしかり、動きやすさしかり、そしてデザインしかり。

普通のスーツが1着買える値段ですが、普通のスーツでは絶対に表現できない一種の芸術的な力をもたらしてくれます。
それを高いと感じるか?安いと感じるか?
私は「高くはない」と感じます(笑)。

いつか同じく最高峰レベルのCharvetやTurnbull&Asserのシャツも試してみたいと思います。

Posted by simfarm at 2008年11月20日 07:31