今年のヒットNo.1

今年のヒット番付は、「H&M」だの「ユニクロ」だの「プライベートブランド」だの、しょぼしょぼでつまんねーですね。

私は、今年のヒットNo.1は「勝間和代」だと思いますが、いかが?

それこそアホみたいに出版されたので、私は途中から読むのをやめちゃいましたが、初期の本では随分と知恵をもらいました。
子育てしながらここまでできる人がいるんだという驚き(&元気づけ)とともに、具体的なメソッド(しかも「Let's Note」などの商品レベルにまで)に落ちているので、すぐに行動に移しやすかったです。

精神的な啓発本もいいけど、一時的に感動しても長続きしないんですよね。

ちなみに、来週発売の「AERA」は、「勝間和代」の表紙&総力特集だそうですね。

どれでもいいので、一冊くらい読んでみてもいいのでは?

Posted by simfarm at 2008年12月13日 07:42