5足目のGUCCI

我が家に5足目(私4足、妻1足)のGUCCIがお目見えしました(^-^)。

GUCCI5.jpg

GUCCI52.jpg

銀座晴海通りにあるGUCCI旗艦店にビジネスバッグを見に行ったつもりが、なぜかこのスリッポンに化けておりました(笑)。

シューボックスが満杯なので、靴購入差し止め令が発令されているにもかかわらず、見た瞬間に恋に落ちるがごとく即購入してしまいました。

ベロベロの飾り(何というのか知らない)の大きさ、ラスト(木型)のスマートさ、革の上質さ(ス・ミズーラ用の最上級の革使用)、アンティーク仕上げの色味の絶妙さ、などなど、どれをとっても言うことなし。

今年一番の納得の衝動買いです。

一足買ったら、一足さようならするということにしましたので、最もよく履き込んで小指の辺の型が崩れてしまったマイファーストGUCCIにバイバイしようと思います。

GUCCI1.jpg

長い間、どうもお疲れさまでしたm(__)m。

Posted by simfarm at 2009年03月11日 15:33