年度末近況報告

3連休も仕事漬けで、今週は毎日何かしら納品しています。

年間売り上げの4割近くを納品するこの10日間は、間違いなく年間で最もアドレナリンが噴出している10日間です。

ブログの更新もままなりません(涙。


桜の開花が早まって無性に悲しくなりましたが、ここのところは気温も低いようなので、ぜひこのまま4月を迎えて欲しいものです(祈。

いつもこの時期は、パツパツの頭の中の冷えた部分で“4月以降の新年度はどうなるんだろう?”と心配になりますが、今年はN社さんやK社さんなど、ポツポツと新しいお話もいただき、少しはやることがありそうです。

つくづく貧乏性なんです、私。

クライアントの皆様も追い込みの時期で大変ですが、そろそろ新しい話もしましょう(笑)。

Posted by simfarm at 2009年03月25日 07:33