INCOTEX グレーウールパンツ

おしゃれな人とそうではない人の差はいろいろとありますが、「グレーウールパンツ」の履きこなしは、大きな差が出る要素だと思います。

ファッション雑誌のスナップをみると、イタリア人は本当に「グレーウールパンツ」の履きこなしがうまい。
日本人なら思いつかないようなコーディネートでも平気で「グレーウールパンツ」を使っています。

おしゃれな人、イタリア人が履いている「グレーウールパンツ」はとにかくかっこいいのです。

その世界的代表ブランドがイタリアのINCOTEXです。

INCOTEX.jpg

実際に履いてみると、自分でもびっくりするほどスタイルがよく見えます。
パンツの力ってこれほどすごいのかということが実感できます。

今や、どんなセレクトショップでもINCOTEXは扱っていますので、一度は試してみてください。

3万円以上(モノによっては4万円台)のウールパンツなんて考えもしない人も多いかもしれませんが、その数倍の価値があることを私が保証します。

Posted by simfarm at 2009年05月04日 21:37