Munsingwear パーカー

Munsingwear(マンシングウェア)といえば、あのペンギンマークが目印。
ゴルフ好きなおっさん向けの終わったブランドだと思っている人も少なくないでしょう。

しかし、知らぬ間に大変身をとげていて、今シーズンはBARNEYS NEW YORKのイチ押しブランドになっているのです。

BARNEYS NEW YORK銀座店で思わず購入してしまったのがこのパーカー。

パーカー.jpg

何の変哲もないグレー霜降りのパーカーですが、店頭でちゃんとたたまれずクシャッとした状態で展示されていたため、その理由を店員さんに聞いたところ、肩回りの縫製加工が立体的なので、平面的にたたむことができないと説明してくれました(上の写真でもわかると思います)。
俄然興味を抱いた私は、早速試着をさせてもらったところ、これがものすごく着心地がいいのです。

で、即購入となりました。

写真の通り、ご自慢のペンギンロゴは慎ましくも左腕にあります。

Posted by simfarm at 2009年05月04日 17:04