デニムシャツ

「デニムシャツ」は今年のトレンドアイテムの一つで、各社からラインナップされています。

その中でもダントツでかっこよかったのが、DIESELの世界限定157着の「デニムシャツ」。

DIESELデニムシャツ.jpg

私が買ったのは、たまたまですが、シリアルナンバー「77/157」。ダブルラッキー7でした(^-^)。
DIESELには普通のデニムシャツもあるのですが、限定生産のこのデニムシャツは縫製、洗い、ダメージの出来がとてつもなくすごい完成度。デニムシャツなのに、テロテロにやわらかくて、着心地も申し分ありません。
お値段は「えっ?」っていうくらい高いのですが、一生モノと考えればお安いもんです。

この春で最も気に入っているアイテムの一つです。


洗いのかかっていないLEVI'Sのヴィンテージラインの「デニムシャツ」も買いました。

Levisデニムシャツ.jpg

きれいめでタイトなフィッテングが欲しい時にはこちらで。
これからのエイジングがとても楽しみ(^-^)。


そして、「デニムシャツ」ではなくいわゆる「ダンガリーシャツ」ですが、今年1月にデビューしたblacker BY steven alanのドレッシーな一着もゲット。

ブラッカースティーブンアラン.jpg

すごく上品なのでビジネスにも使い回しができ、これも大のお気に入りです。


とにかく、今年〜来年は「デニムシャツ」が旬ですよ!

Posted by simfarm at 2009年05月04日 09:46