TTTに引っ越しました

24日(金)に、勝どきのTHE TOKYO TOWERS(通称「TTT」)に引っ越しました。
これで晴れて「オール電化ユーザー」の仲間入りです。
エコキュートのお湯は確かにガス給湯器よりもやわらかな気がします。

引っ越しから今日までのTwitter(通称「ヒウィッヒヒー」w)のつぶやきです。



Sun, Jul 26



  • 18:22  @Pachinko_fan 重ねてご紹介ありがとございます!「たまキャアノ」もとても良さげですねえ(^-^)。運動がてら歩いていける距離ですし。いずれもトライしましたら、こちらで報告させていただきます。

  • 16:53  @Pachinko_fan ご紹介ありがとうございます!近日中に行きます!今後ともよろしくお願いします。

  • 11:30  今日のお昼は月島で良さげな店を見つけるゾ。レッツらゴー!

  • 08:48  倒れるように寝て、娘に起こされた。頭がボーッとしているけど、さあ朝食を取って段ボール開け再開!

  • 03:08  広くて天井高の高いリビングダイニングだと、前の家よりも、名作家具たちが本当に映える。水を得たというのはこういうことか。特にTHE CHAIRの存在感はすごい。そして、イサムノグチ、フランクロイドライト、ヘニングセン、倉俣史郎のおばQランプなどの照明たちもとてもいい。

  • 03:01  光回線のリアル接続はパソコン1台につき1IDだって。全部屋に有線LANの端子があるのに何たることか?私はメインのiMac以外にノートパソコン3台を駆使してユビキタスに生活しているのに・・・。とはいえ、無線LANがどの部屋でもIEEE 802.11nでつながるので問題ないか。

  • 02:51  @tabbata 「稲村ヶ崎R不動産」はたまらんですね!次の次あたりは鎌倉に住んでいると思います(まじめに)。終の棲家はなぜか静岡県の沼津と決めています(笑)。

  • 02:14  @uran235 そうなんです。いまだに何でこんなでかいものが建っていられるのか頭ではわかっていても感覚的に理解できません。ただ、人生一度は都会的ホテル型生活をしてみたかったので。さあ、どうなるかな?ソッコーで文京区の落ち着いた街並みに戻るかもです(笑)。

  • 01:58  @tabbata おお!、おお!、おお!、おお!、沢山のご紹介痛み入ります。片っ端からつぶしていきますね。勝どき、月島、晴海方面でいい店を見つけたらご案内しま〜す♪

  • 01:32  @tabbata おお!ありがとうございます!近日中にtabbataさんのご自宅方面は徹底的に踏査したいと思ってます。おすすめの食い物屋があったら教えてください(^-^)。

  • 01:18  THE TOKYO TOWERSの100M光回線にやっと繋がる。この時間が込み合っているのかもしれんが、期待ほどは速くないなあ。これまで使っていたADSL12Mよりちょっと速い程度。。。




Powered by twtr2src.


Sat, Jul 25



  • 17:54  THE TOKYO TOWERSは、外人さんとボインの女の人が多い(妻も同意)。同類の物欲番長生息率は非常に高い感じ。

  • 17:51  ダンボールが減らねえ、減らねえ。物欲番長の引越しは大変なのよ(><)

  • 10:21  引越し初日の朝は、晴海トリトンスクエアまで散歩して朝食。あまり店が開いてなかったので、不覚にも朝マック(泣。でも、雰囲気的にハワイの朝みたいな気分になったので合格♪

  • 04:16  カーテンのない窓から外を眺める。夜明けの瞬間に立ち合う。なんだか感動。




Powered by twtr2src.


Fri, Jul 24



  • 23:40  引っ越し完了。新しい生活がSTARTした。まだ多くの窓に明かりが残る汐留の電通本社ビルが見ながら、おやすみなさいzzz

  • 08:55  つきしま動物病院なう。引越しが落ち着く夜まであずかってもらう。

  • 05:26  今日納品のお仕事を完成させて送付。これで引越しに集中できるわ。そろそろ長男ぬこをケージに入れる作戦を考えなきゃ。。。

  • 04:26  ダンボールの山の中で今日納品の仕事に取り掛かる。オラ頑張るよ。

  • 04:25  引越しの準備が終わった。一番の問題はぬこ達の輸送。長男ぬこがすんなりとケージに入ってくれないんだよね(><)。




Powered by twtr2src.

Posted by simfarm at 2009年07月26日 23:33