13本ものお仕事、ありがとうございますm(__)m

本日も新しい仕事のご発注をいただき、現在動かしている調査を数えたら、その数大小併せて13本。

13本。。。。。(遠い目)

大抵の人はね、普通一生のうちに13本もの仕事を同時に動かすという経験をすることなく死んでいくものですよ(笑)。

このご時世に、よくもまあこれだけの仕事をいただきました。
私も、よくもまあこれだけの仕事を受けました。
どれもこれも、簡単なお仕事じゃあありませぬのにね。
自分で自分の首を絞めていることは認めつつ、素直に自分で自分を褒めてあげたい。

私はお仕事の受注1本ごとに、自分に自分からのご褒美を進呈することしているんですが、13本もご褒美を選んで買う暇もなく、ゲトしたのは以下の6つのみ。

・GUCCIのディアマンテ柄のブリーフケース
・GUCCIの茶色のストール
・JILL SANDARのグレージャージジャケット
・Kolorの水色ジャケット
・John Gallianoの革のパンツ
・Dries Van Notenの緑のコットンVネックニット

どれも、フラッと立ち寄った店先で巧妙な店員さんにそそのかされて(というか自ら積極的によいしょに乗って)、衝動買いしたものばかり。
でも、どれもすばらしい逸品。

で、今時点で欲しいのは、

・Berlutiのウルティマのプレーンタイプにバーガンディ色のバティーユしたやつ(誰もついてこれまいw)

くらい。

あと6つもある。さて何にしよう?

あー、それにしても常に眠いなzzz

Posted by simfarm at 2010年01月25日 22:44