景気は上向き?

私のマイミクで戦略コンサルタント会社で働いているQさんが、今日の日記でこんなことを書いていました。

<勝手に引用>

忙しいっス。
社会人になって何年経ったか忘れたけど、過去、最高レベルかも・・・。
1Qで年間の売上目標達成してしまうかの勢いだよ。
僕だけじゃなくて、戦略コンサルティング全般に好況で、みんなフル稼働。
このビジネスって先行指標になりうるので、世の中良くなっていくのかな。
そうなるといいけれど。
というか、日記の返信とかコメントとか、いつか書くけど、すみません。
明日までに3つの資料作成しなければならなくて、ヤバイっす。

<勝手に引用おしまい> Qさん、すみませんm(__)m

と、私とまったく同じような状況らしいのです。

じわじわと景気は上向きになっているのかもしれませんよ。

Posted by simfarm at 2010年01月26日 23:57