覚醒

n_21.jpg

うつらうつら、TBS情熱大陸の奈良美智を視ていた。
うつらうつら夢うつつであったためかもしれないが、どうやら何かが私の潜在意識に入り込んだらしい。

「お前、道を究(極)めてないな?」
「いま何かを究(極)めようとして、何かに取り組んでいないな?」

「そろそろ何かを究(極)めるために何かに取り組まないと、何もしないまま死んじゃうぞ?いいのか?」

おっと、、、

だんだん焦ってきた。
だんだん気分がよくなってきた。
だんだん吐き気がしてきた。
だんだんドキドキしてきた。
だんだん不安になってきた。
だんだん頭が冴えてきた。
だんだん汗が出てきた。
だんだん呼吸が深くなってきた。

そう、この感覚を待っていたよ。

さて、私は何を究(極)めよう?

あなたは、何を究(極)めるために生まれてきましたか?

Posted by simfarm at 2006年06月26日 00:01