Yahoo!「SOUND STATION」

最近は「iTunes」よりも、YAHOO!「SOUND STATION」を聞いていることの方が多くなりました。無料で特別編集した番組を聴くことができます。今のお気に入りはYUI。おじさんは知らんでしょうがね(笑。彼女のアルバムも持ってはいるのですが、この特別番組は新曲の「Good-bye days」も含め、これまでリリースされた全曲が流れるのです。
http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791604224

soundstation.jpg

途中時々ちょこっとCMが流れるだけで、全く気になりません。システムは「Gyao!」に似ていますが、「Gyao!」よりもストレスは圧倒的に少ないです。どうせ「ながら」聞きですから。「YouTube」や「Gyao!」などの映像系は完全にアテンションを取られますから、私はマーケの研究用・勉強用でしか見ていません。さすがに私はパソコンで映像を一生懸命見るようなニュータイプではなく、パソコンに向かうときは仕事や交流などいろいろしたいものですから。。。

「YouTube」など映像系については、いつかちゃんとマーケティング的な見立てを書きたいと思いますが、私には正直まだまだピンときていないというのが実感です。

Posted by simfarm at 2006年07月09日 21:40

Comments

君はぜんぜんわかってないね。

Posted by みどり | 2006年07月10日 21:34

これはすごくいいよね。

Posted by 村山 | 2006年07月10日 21:37

>みどりさん&村山さん
んーーーー(^-^;)「意味」が読めません。。。

Posted by しむら | 2006年07月10日 21:46

Post a Comment