マーケティングリサーチ会社の経営者と、リクルート住宅総研主任研究員の二つの顔を持つ私です
« 「yahoo!ウィジェット」と「新しい私になって」 | Main | 時をかける少女 »
ちきしょー!やられた~! 『日経トレンディ』10月号(現在発売号)p70-71のNTTドコモの企業広告。 (何の広告かはここでは言いません。手元にあれば見てください)
私のクライアントの未来戦略の一つだったのに・・・
Posted by simfarm at 2006年09月05日 11:33
似たものでこんなもののリサーチやりました。 http://www.splashpower.com/
Posted by アウラ | 2006年09月07日 15:03
>アウラさま 情報ありがとうございます! これ、私も調べました。 NTTドコモは松下と組んでいて、まだ試作機段階なはずなんですが、もう広報をしているのに驚いています。web2.0時代はプロモーションもβ版なんでしょうか?(^-^)
Posted by しむら | 2006年09月07日 15:18
松下はこの領域一歩先行ってますよ。 松下の電池技術は侮れません。
Posted by うさぎ屋 | 2006年09月08日 01:51
>うさぎ屋さん コメント入っているの見逃してました(スマソ)。 電池といえばSANYOのイメージだったのですが、松下もすごいんですね。
Posted by しむら | 2006年09月12日 08:34
似たものでこんなもののリサーチやりました。
http://www.splashpower.com/
Posted by アウラ | 2006年09月07日 15:03
>アウラさま
情報ありがとうございます!
これ、私も調べました。
NTTドコモは松下と組んでいて、まだ試作機段階なはずなんですが、もう広報をしているのに驚いています。web2.0時代はプロモーションもβ版なんでしょうか?(^-^)
Posted by しむら | 2006年09月07日 15:18
松下はこの領域一歩先行ってますよ。
松下の電池技術は侮れません。
Posted by うさぎ屋 | 2006年09月08日 01:51
>うさぎ屋さん
コメント入っているの見逃してました(スマソ)。
電池といえばSANYOのイメージだったのですが、松下もすごいんですね。
Posted by しむら | 2006年09月12日 08:34