「yahoo!ウィジェット」と「新しい私になって」

「Yahoo!ウィジェット」がスタートしたということで、早速DLしてみました。
「Yahoo!ウィジェット」→http://widgets.yahoo.co.jp/
CNETの記事→http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20221007,00.htm?ref=rss

しかし。。。
ダウンロード数No.1らしい「weather browser」はそのままじゃ使えず、ActivePerlをDLしなきゃいけなかったし、立ち上げたとたんにいろいろとフリーズしまくったので、30分でアンインストールしました。おかげで朝の大事な1時間が無駄になっちゃっいました(泣。。「Yahoo!ウィジェット」、サイアクの体験をありがとう!私は全くおすすめしません(笑)・・・

しかし、捨てる神あれば拾う神ありで、検索していたらとてもよいCMを見つけました。テーマは「再生」かな?女優さんの演技といい、歌といい、とても心に染みわたるCMです。資生堂への好感度がまた上がりました。よいCMとはこういうのを言うのですね。これなら絶対スキップしないよ。

資生堂の企業CM「新しい私になって」

http://www.shiseido.co.jp/tsugiyama/
の一番下のテキストのリンクをクリックすると見られます。

Posted by simfarm at 2006年09月05日 07:03