皆さんコンニチハ(^-^)

インターネットってのはスゴイですね。

私の人生において一度はつながって、そして糸の切れていた方々と、微妙な距離感でつながっていることを実感した出来事が多発しています。

(出来事その1)
昨日、3年前に離婚した前妻からメールが入りました(大汗;。
「(前略)ネットサーフィンをしてましたら、ケンちゃんとチビちゃんの元気な姿(チビちゃんはさらにデカクなってましたがヾ(^_^;))を思いがけずに見られて嬉しかったです。お仕事も順調で、ご結婚されたようでおめでとう。」

(出来事その2)
先日おじを新宿駅中央本線のホームで見送っていた際、中学卒業以来26年間会っていなかった同級生のOさんにバッタリ遭遇。そしたら、
「志村のブログは一週間に一回はまとめて見ているから、よく知っているよ。」(*_*;

(出来事その3)
mixiを通じて、高校~大学の同級生である立川談慶師匠と再会。今は毎月落語会を見に行ってます。

(出来事その4)
同じくmixiで、初めてクライアントのIさんとマイミクになりました。

他にも思いがけない人からの連絡は結構あり。。。

山梨の姉もたまに見ているようですし、、、

私のお客様も、結構ご覧になっていただいているようです。

このブログをご覧になっていただいている殊勝な皆さん。
どうか、お元気で。
毎日笑顔で、幸せな日々をお過ごしください。m(__)m

Posted by simfarm at 2007年03月28日 06:22