【うに課長のドラマ批評】「わたしたちの教科書/フジ/木/22」

教科書.jpg

基本的に学校モノは大嫌い。なのだが、菅野美穂が弁護士役で主演する&志田未来も出るって情報に食指が。
ってか、フジ!今回は威信かけてる。多分。先クールTBSにしてやられた視聴率競争。二度負けるわけにはいかないのでしょう。月9もどう転ぶかわかんなそうだし。。というわけで、この枠は何から何までよくできてる。
まずは豪華キャスト。谷原章介、伊藤淳史、風吹ジュン、酒井若菜、大倉孝二、小市慢太郎、水嶋ヒロら。生徒にも見た顔がちらほら。主題歌はボニー・ピンクでこれもなかなか。展開も早く、いきなり主役の一端の志田は死んじゃうし、菅野と志田が親子って重大事実が明かされるし。谷原もセクシー&クール全開で楽しく見れそうw。
にしても、いじめの問題はどうしたって胸苦しいね。

Posted by simfarm at 2007年04月19日 08:37

Track Back

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【うに課長のドラマ批評】「わたしたちの教科書/フジ/木/22」:

» 菅野美穂 笑っていいともで見えた! from (禁断限定情報)
----------------------------------------- 熱い話題のブログを引用させていただきました^^ 今日の熱い話題を元... [詳しくはこちら]