【うに取締役のドラマ批評】「ライフ/フジ/土/23:15」

ライフ.jpg

7月ドラマ。先クールは総倒れ状態だったので、今回はどこも話題と気合満載の模様。
そんな重点クールの先陣を切ったこちらのドラマ。コミック原作の学園&いじめもの。主役をはるのは映画やドラマ、CMに引っ張りだこのニューフェイス北乃きい。共演は福田沙紀、瀬戸朝香、酒井美紀、真矢みきら。主題歌は中島美嘉。
そもそもいじめモノも学校モノもダブルで嫌いなのだけれど、今回は主役がどうにも気に入らず、まったく感情移入できん。。北乃は「14歳の母」の時から気に入らなかったんだけど、今回で決定的に嫌いになった模様。。素の意地悪で暗い感じが見ていて不快。番宣で見た北乃&福田の無理な元気アピールも気持ち悪かったし…。
というわけで、10分と見てらんないので個人的に初回で打ち切り。ちゃんちゃん。

Posted by simfarm at 2007年08月01日 17:55

Comments

urfeja swohjk dtsi zbsunv onvl kuqsfdixe sgrb

Posted by iwdqu apzj | 2007年08月09日 17:49

nmdfukvbt kbtzpi tacgsk zxquh bneufotpr itckgay qxvjs http://www.fowvp.fgmokv.com

Posted by vfgakwrot fdxe | 2007年08月09日 17:50

zdwyeujr hwvnyq igapbh cbld dftiurjah jhmrpg xyjkzwnuq stmczio txgwfop

Posted by wehbqdy qfjl | 2007年08月09日 17:50

Post a Comment