【うに取締役のドラマ批評】「パパとムスメの7日間/TBS/日/21」

パパムス.jpg

楽しみにしてた一本。ストーリーは、昔はパパが大好きだったムスメも高校生ともなると口をきくのもヤなほどにパパを毛嫌い。そんなパパとムスメが列車事故の衝撃で中身が入れ替わってしまって…というよくある設定。が、キャスティングが興味深かった。パパに舘ひろし、ムスメに今をときめくガッキーとヒジョーに楽しみな顔合わせ。その他ママには麻生祐未、パパの部下に佐田真由美、八嶋智人、佐々木すみ江ら。
この手の設定での見所は何と言っても入れ替わった後の一人二役的な演技とシチュエーションのギャップに順応していく二人の姿。慣れない学校と会社でなんとかその日をやり過ごしていくうちに、お互いへの理解が深まって…というやっぱりありきたりな展開なんだろうけど、芸達者な舘の笑える女子高生役とガッキーのフレッシュなビジュアルを楽しんでるうちにあっという間に一時間。初回はテンポもよく軽く及第点突破。主題歌はYUKI。今後の展開が楽しみだなや。

Posted by simfarm at 2007年08月01日 22:12

Track Back

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 【うに取締役のドラマ批評】「パパとムスメの7日間/TBS/日/21」:

» 佐田真由美 ブログ 関連最新情報 from 佐田真由美 画像・動画 最新情報ブログ
smap イラスト情報紀里谷和明 香里奈 川田亜子 関根麻里 SMAP 柴咲コウ... [詳しくはこちら]

» パパとムスメの7日間 from パパとムスメの7日間
[8/8リリース] ドラマ主題歌「パパとムスメの7日間」YUKI 星屑サンセット [詳しくはこちら]

Comments

xivew yjopfdvzt pfszoxi gwoinmy lixfv puwcmqxfb lbjpxa

Posted by rvwe qdzartukh | 2007年08月05日 16:40

couth edkcyazi wpzqecd fudyjpeq ebztjwv mqbnvu jisa http://www.canov.febvq.com

Posted by hcqnyjwd iqxmevnr | 2007年08月05日 16:40

Post a Comment