1月11日 勝間和代

現在、最も「ヒット」しているものは何でしょうか?

それは多分「勝間和代」です。
名前も知らなかったという人は、このブログを読んでいる人にはいないでしょうな~?

なんと、私は氏の著書11冊中(共著含む)、既に6冊も読んでいました(^-^)。
いくら忙しくても、ビジネス書は移動時間等にサクサク読んでますから。

1冊1~2時間で読めちゃって、必ず5個くらいはやってみたいことが見つかります。
これってすごいことですよ。
共感性も高く、爽快な読後感があります。

amazonで "勝間 和代"を検索すると↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/503-5349000-6146318?%5Fencoding=UTF8&search-type=ss&index=books-jp&field-author=%E5%8B%9D%E9%96%93%20%E5%92%8C%E4%BB%A3

小飼弾氏もご推奨↓
404 Blog Not Found「あなたはなぜ勝間和代に勝てないのか」
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50983605.html


<今日の皇居と新幹線>5兄弟はお休み

↓皇居にズームイン。不謹慎ですみません。
 サウスタワー30階から、300mm(35mm換算で450mm)望遠ISO3200で手持ち撮影。でもブレちゃいました。
皇居.jpg
【D300+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 】

↓真上からの新幹線てあまり見たことないかも。
新幹線.jpg
【D300+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 】

Posted by simfarm at 2008年01月12日 01:16