1月13日 休日出勤???

本日、クライントから依頼されたある業務(「マンションズ」からめぼしい編集記事をピックアップするというローな作業)のために、サウスタワーに“休日出勤”(笑)しました。
3連休の中日だけあって、サウスタワー30階に1名、31階に2名の休日出勤者がいるだけで、閑散としてました。
日本でも有数のハードな会社といわれるリクルートも、休日はこんなもんです。


夜の皇居の撮影に失敗したので、今回は日中に再チャレンジしました。

流石にちゃんと撮れました。だから何?というつっこみはナシで(笑)。
皇居2.jpg
【D300+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 】

新宿副都心も450mm相当の望遠だと八重洲から撮影してもこんなに圧縮されて写ります。
新宿副都心.jpg
【D300+AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 】

Posted by simfarm at 2008年01月14日 00:05