1月24日 Mac導入準備

「MacBook Air」のCMが入るようになりましたね。

macbookair-2.jpg

ただ、どうもIT雀さんたちの評判は割れておりまして、

・光学ドライブはともかくイーサネットすら付いていない
・USBがたったの1つしかない
・結構重い
・バッテリー交換ができない
・プロセッサのスピードがイマイチ
・思ったより値段が高い

でもね、、、

いろいろなものをそぎ落としてでも、こんなに外で仕事をしたくなるような官能的なボディは他にないでしょう。
米国では既に出荷が始まったようですが、私は手元に届くのを本当に心待ちにしています。

「Windowsユーザーに贈るMac快適導入BOOK」 (日経BPパソコンベストムック)

Mac快適.jpg

なんていうムックも買って読み始めました(^-^)

「MacBook Air」だけじゃなくて、本体として「iMac」の導入も検討中です!


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

日月(三女)
hiz080125.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年01月26日 16:05