1月7日 Ai AF Nikkor 35mm F2D

単焦点レンズの「Ai AF Nikkor 35mm F2D」の虜になっています。
このレンズの描写は本当にすばらしい。撮影していてとても楽しいですよ(^-^)。

今日はこれから大阪です。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

全部「Ai AF Nikkor 35mm F2D」で撮影しました。

日月です。どんどん人らしい顔になっていきます。
hizu顔.jpg

日月の足です。こういうのを“フェチ”といいます(笑)。
hizu足.jpg

ナツ(次女)。本ブログ初登場です。昨年の3月に家の近くで保護しました。
顔が平坦で短足で、見た目は愛嬌があるのですが、ノラ生活が長かったせいか誰にもなつきません。
なっちゃん1.jpg

ナツの顔のアップ。これはD300のライブビューの機能を使って撮影しました。
この機能はまだ発展途上ですが、かなり使えますね。
なっちゃん2.jpg

チビ(次男)。妻にすごくなついています。それにしても甘えすぎですな(^-^;)
tibitibi.jpg

Posted by simfarm at 2008年01月07日 04:52