2008年元旦

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はほとんど記事をアップすることができませんでしたが、心機一転、今年は毎日日記形式でアップしていこうと思います。

まず、ご無沙汰しておりましたので、昨年のトピックスをご紹介します。

<会社関連>

・売上が1億円を超えました。
・複数のクライアントにおいて、年間の全調査メニューの設計を任せていただけるようになりました。
・単なる調査業務だけでなく、冊子など印刷物の編集・制作を一括受託する仕事や、商品(ビジネス)コンセプトを設計する仕事など業務範囲に広がりが出てきました。
・とにかく、2007年は私史上最高の忙しさでした。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。

<プライベート>

・2007年11月22日(木)に待望の第一子である日月(ひづき:♀)を授かりました。
・知り合いの方やクライアントの皆様から沢山の出産祝いをいただき、感謝感激です。

日月だよ.jpg

今年の抱負は、

「日々、より密度の濃い時間を過ごすこと」

これに尽きます。

今年も22時就寝3時起床のペースを基本に、全て倍のスピードと集中力で、数倍の密度の時間を過ごしたいと思います。

とにかく、日月に恥ずかしくないように生きたいと思います(^-^)。

本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

Posted by simfarm at 2008年01月01日 05:30