2月17日 内祝い

多くの方々から娘の日月の誕生のお祝いをいただきました。
クライアントの方々からも頂戴し、感謝感激です。

昨日は、Yahoo!リサーチの弊社担当営業だったYさんからも絵本を数冊いただきました。
私の好きなノンタンの絵本もあり(爆)、とても嬉しかったです(^-^)。

本当にありがとうございました。


お祝いをいただいた方々には「内祝い」をお送りしており、そのお礼のメールが続々と私宛に入っております。

「とてもセンスがよい」「すごくおいしかった」などお褒めの言葉をいただいておりますが、全て妻のセレクトであり、私は何をお送りしたのかを把握しておりません。

どうぞ悪しからずw。


<今日の五兄弟(一人&四匹)>

日月(三女)
hiz080217.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

ケン(長男)
ken080217.jpg
【D300+AF-S NIKKOR 24-70mm F2.8G ED】

Posted by simfarm at 2008年02月19日 07:46