4月23日 sedus「OPEN UP」

私が仕事のほとんどをこなす自宅のワーキングチェアは、ドイツsedus社の「OPEN UP」という椅子です。

sedus「OPEN UP」

253UP103YAB40A3314ML-L.jpg

この椅子、ホントに最高の座り心地と寝心地(笑)なんです。

今夜もついつい仕事をしながら椅子で寝てしまい、たった今起きたところでして・・・。
それで今日の日記はこのネタと相成りました(^-^;)。

私が事務所で使っている「コンテッサ」や「アーロンチェア」など大半のワーキングチェアはどちらかというと包みこむタイプですが、この椅子は一軸支柱方式の腰の一点で支えるタイプなので、非常に動きやすいのが特徴です。

少し値は張りますが(25万円くらい)、どうせ買うならこの椅子をお勧めします!

Posted by simfarm at 2008年04月25日 02:44