6月7日 ベスト体重近し

現在体重は68.5kg。

学生時代は58kgのヤセ型だったのですが、就職とともにグーンと体重が増え、一時は92kgにまで達しましたが、やっと60kg台に戻ってきました。

ベスト体重は66kgなので、あと少しです(^-^)。

とにかく、着るものが何でも似合う。
なぜあんなに平気でデブでいられたのか、今から思うと不思議でなりません。

たばこを止めると、たばこを喫っている人がうとましく思えたりするものですが(私はそれほどではありませんでしたけど)、最近はデブを見ると無性に腹が立ちます(笑)。面白いもんですね。

これからは何事もECOですね!

Posted by simfarm at 2008年06月07日 05:42