6月8日 「ECO」翼賛会

どこもかしこも「ECO」だらけです。何とも気持ちわりですねー(><)

NHKは総合、BSどれを見ても「ECO」番組だらけ。
民放も番組・CMともに「ECO」で埋め尽くされています。
(TOYOTAの「エコ替え」にはぶったまげましたw)

しかも、これがどれも判で押したように劣悪な「ストップ!地球温暖化」のメッセージのオンパレード。

電車の中吊りを見てたら、女性雑誌でも「ECOファッション」の特集だって(^-^;)。

いくら洞爺湖サミットが開催されるからといって、こりゃあ気持ち悪すぎますよ。

できるマーケターは、こういう時に必ず「逆張り」を考えるものです。
さあ、できるマーケターである皆さんは、「ECO」の狂乱にどんな「逆張り」を考えますか???

Posted by simfarm at 2008年06月08日 21:58