欲しいものリスト

私は物欲番長なので、欲しいものが泉のように湧いて参ります(笑)。

とりあえずガス抜きのために、今欲しいものリストをピックアップしておきます<えっ?


<欲しいもの>

●GUCCIかPRADAの紺ジェケ(紺ジャケ買うなら派手めなブランドがいいよね♪)

●Nikon D700(やっぱ欲しいな〜、D300どうしようかな〜?)

●iPhone(が欲しいのはもちろんだけど、)

●WILLCOM 9 (も欲しくなってきたゾ〜)

●黒ぶちメガネ(今さらだけど、とても気になってまつw)

●VAIO type BZ(久々にVAIO萌え〜♪7/28ネット予約受付開始なんだけど、スペックがスゴいんだ!)

●生後3ヶ月のオス猫(家の近くの動物病院の飼い主を探している写真が可愛い。。。)

●PIERRE KUNZの「CUPIDON」(時計通にとっては亜流なんだけど可愛すぎる〜!)


まだまだあるけど、このへんで(^-^)

Posted by simfarm at 2008年07月17日 21:27