謹賀新年

皆さま、明けましておめでとうございます。

NHK紅白歌合戦は、ミスターチルドレンと森進一と石川さゆりが圧巻でしたね。
こういう魂のこもった仕事をしなければいけないな〜と強く思いました。

年明けて、今年のおせちは神楽坂「葉歩花庭」のおせち重。

「葉歩花庭」
http://blog.habukatei.jp/

osechi.jpg

どれもこれもとびきり美味で、新春からとっても贅沢な気分になれました。
やはり、こちらも魂がこもっており、感動しました。

妻の作ってくれたお雑煮や煮物も、「葉歩花庭」に負けず劣らず大変美味でした。

ozouni.jpg

nishime.jpg


今日は、これから毎年楽しみにしているウィーンフィルニューイヤーコンサートを見て優雅に過ごそうと思います。


年明けて早々、嬉しいのか悲しいのか仕事は山積みなので、明日から「仕事始め」です!(^-^;)


皆さま、今年は、こんな時代だからこそ明るく元気に行きましょう!!!

Posted by simfarm at 2009年01月01日 19:13