大阪の粉もの

今日は、今年初めての大阪行きでした。

16:30の遅いアポイントメントだったので、打ち合わせ終了後、晩ご飯にクライアントのNさんと粉ものを食べに行きました。

大阪には年間20回以上来ているものの、大半は超とんぼ帰りで、ちゃんとご飯を食べに行ったのは久しぶりでした。

Nさんのおすすめのねぎ焼き屋さんで、牛すじねぎ焼きと豚ねぎ焼きとオムそばを。
次いで、その近くのたこ焼き屋さんでたこ焼きとおやじ焼きを。

おなかいっぱい食べて、ビールも飲んで、3人で5,000円にもなりませんでした。

さすがは本場。無茶苦茶おいしくて、かつリーズナブルですね〜(^-^)。


Nさんには年初から早々にとても面白い仕事をご発注いただけそうで、大変ありがたいことです。

これにて3月までは打ち止め状態になりましたので、クライアントの皆様、どうか4月以降のお仕事をよろしくお願い申し上げますm(__)m

Posted by simfarm at 2009年01月09日 00:08