激忙

調査のお仕事は年度末が鉄火場なのは毎年のことではありますが、特に今年は多くの仕事が後ろ倒しになったこともあり、なかなかすごいことになっています。

現在私が同時に動かしている調査の本数は、なんと二桁の11本。

サラリーマン時代なら、自殺したくなるような仕事量です(ホントに)。

ここのところ、22時くらいまでには就寝して午前2時に起床して仕事を始めるような日々が続いております。流石に眠いzzz。

超夜型のクライアントと、未明にチャットで連絡を取って仕事をしていると、同士として連帯感が強くなる気がして、これはこれで素敵です(^-^)。

今の仕事が全て無事に3月末に納品されたら、4月にはそこそこな額のお金が入ってくるので、
夏まではあんまり仕事しなくていいかな~♪
日月と遊んで過ごしたいな~♪
なんてことを夢想してニヤニヤして、でも必死にあがいている午前6時です。

Posted by simfarm at 2009年01月30日 06:05